忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodいいね
ほしいっす。
しかも、iPod touchがほしいです。
家の近くのベスト電器で見ました。
あれはかっこいい。
でもね、いらないんですよ(笑)

使うところがないから(笑)

通勤もしてないですしね。
音楽聴くときはPC起動してiTuneで十分ですし。
ああほしいけどいらないなあって感じ。

だったんですけどね!!

車のFMとばしで使おうかという
提案が嫁からありまして!!
俄然!、購入モードです!!

車のCDプレーヤーとびまくりで聞けないっす。
もう古いんでクリーニングしても無駄っす…

で、iPodなわけですよ!!

しかも、iPodからRCAピンへの変換も買って
家のコンポでも使う案も出てます!!

使える!!

これは買いだぁ!!!


あとはiPod touchかnanoか…

嫁はiPod touchはいらんやろうっと言ってますが…

iPod touch

かっこいいぞ!!!

PR

毎日のように娘の病名
「ファロー四徴症」で
検索してこのサイトへ来てくださるかたが
何人かいらっしゃいます。

僕もそうですが、やはり時々検索にかけてしまいます。
めったに聞かない病気ですが、
実は結構同じ病気の子って
多いのだと気づかされます。

その中には、コメントを残してくださる方も
何人かおられまして
励ましのお言葉など頂いて本当に嬉しく思っています。

月並みな言葉ですが、
人生は快晴の日ばかりでは、嵐の日もあると
よく言います。

特に、心臓病に限らず、先天性の疾患の
お子さんを持った方は
晴れと嵐がいっぺんに来た大変複雑な気持ちなのだろうと
お察しします。
僕もそうでしたから。

けれど、きっと子どもと一緒に時を重ねていくことで
その不安はなくなっていくのだと僕は信じています。
子どもは精一杯生きています。
笑ったり、泣いたりを繰り返しながら。
それを見ていると、気持ちが癒されます。
娘は、生きることを謳歌しているのだなっと。

僕は、何度も言いますが、
人は宿命を選んで生まれてくると信じています。

娘の成長その一つ一つが、そのことを証明しているように
思えてきます。
どんな子どもでも、どんな境遇の子どもも
必死で生きようとしているんです。
しっかり自分の宿命を受け止めて。


手術延期になりました。
娘が風邪をひいてしまったもんで…

延期後のスケジュールはまだ未定です。

まあ、今年中は無理かなって感じです。

延期が決まって、何か少し安心してる
今日このごろですw


いよいよ手術が近づいてきました。

一月きりました。
今まであんまり気になっていませんでした。
というより気にしなくしてなのかな?
実感があまりなかったです。
娘が手術するってことに。

女の子。
それが一つの心配事でした。
やっぱり傷が残るんですよね…
それを考えるとやっぱり不憫に思い出してきました。

ある方がネットに手術後の写真をアップしている方いました。
手術を終えたばかりであろう、その傷はやっぱり痛々しかったです。
あの傷がかわいい娘の胸につくかと思うと
胸がキュっと苦しくなりました。
ああ、俺もお父さんになったのだなって変な感心もしたりしてますが(笑)

かねがね、僕は人は宿命を選んで
この世に生まれてきていると
信じています。
うちの娘は、その傷を胸につけることを覚悟の上で
僕のところへ来たのだと信じています。
そうまでして、僕ら夫婦の子として生まれたかったんだと思うと
感謝の気持ちと同時に責任を感じます。
そうまでして生まれてきてくれてありがとう。
そして、そんな宿命を与えてしかこの世に導けなくてごめんね。

この二つをずっと背負って生きていくんだと思います。

僕にできることは少ないと思うけど、
実由が楽しく過ごせるようにがんばるよ。
そして、生きることに迷わないように精一杯導くからね。


12月7日、娘の手術がきまりました

思ったより前もって決まったので
少しほっとしています。
話によると2週間前に決まることも多いとのことでしたので。
でも、正直心配ですね…

ここで書いている娘が生まれた時の物語も
あんまり書く気になれません。
やっぱりあの一番つらい時を思い出すのは
精神的にしんどいですねww

もともとなぜ、あの連載を始めたのか?
それは、娘が大きくなったときに
生まれた時僕がどういう思いをしていたのかを
知って欲しかったからです。

なので、いずれ完成させねばと思っていますが
中々、のってきませんねぇ~w

あ~、早く手術して帰ってきてほしいなあ~!!

是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]