忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日、娘の手術がきまりました

思ったより前もって決まったので
少しほっとしています。
話によると2週間前に決まることも多いとのことでしたので。
でも、正直心配ですね…

ここで書いている娘が生まれた時の物語も
あんまり書く気になれません。
やっぱりあの一番つらい時を思い出すのは
精神的にしんどいですねww

もともとなぜ、あの連載を始めたのか?
それは、娘が大きくなったときに
生まれた時僕がどういう思いをしていたのかを
知って欲しかったからです。

なので、いずれ完成させねばと思っていますが
中々、のってきませんねぇ~w

あ~、早く手術して帰ってきてほしいなあ~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫ですよ
錬成お疲れ様でした←遅ッ
娘さんの手術成功しますよ
私も如来様に念願してます
有華 2007/11/03(Sat)21:43:31 編集
» 大丈夫です
俺もファロー四徴症でした!俺が手術したのは、今二十歳だから18年ぐらい前です。今はもの凄く元気に生活しています。高校の時は空手をしていました。現在はサッカーもしています。身長が176センチとけっこうでっかくなりました(^-^)手術は絶対に大丈夫です。
通りすがり 2007/11/05(Mon)22:41:32 編集
» コメントありがとうございます
お返事遅くなりました。

有華さん、念願ありがとう。
励まし本当に嬉しいです。
それとブログもまた見にきてね!!

通りすがりさん
貴重な体験談ありがとうございます。
同じ病気を持つ親として、これほど力強い応援はありません。空手にサッカー!!そんなに元気になれるんですね!!安心しました!!
ご両親も安心なさっているでしょうね。
僕も早く安心したいなあ~!!
ig 2007/11/09(Fri)21:16:09 編集
» 無題
非常にデリケート且つ深刻な話題なのでコメントするのに躊躇しましたが、書かせて頂きます。
無事、手術が成功することを祈らせていただきます。
フォースと共にあらんことを!
影鬼 2007/11/12(Mon)00:18:28 編集
» 無題
影鬼さん、ありがとうございます。
深刻ですよね(笑)
けど、負けませんから心配なさらずに(笑)
だれでも、顔で笑って、心で泣いてのところがあるんだと思います。
まさか、心臓病の子の親になるとは思いませんでしたが、それも宿命のようです(笑)
家族で明るく乗り越えていきますので、これからもオタクな話して楽しんでいきましょうね(笑)
ig 2007/11/12(Mon)01:42:41 編集
» Fightまた来ます
私も血管種が顔にありますし(笑)
娘さんは絶対手術成功します
(◎*・3-*b)ノ+.゜。*パワー注入
有華 2007/11/21(Wed)00:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]