忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週
ハンターxハンターがジャンプでやってます。

数年ぶりにジャンプ買ってます(笑)
ていうか、おもろぇ~!!

まさか、あのジジイとは…
やられましたよ(笑)

今のとこハンター有利。
会長、いい作戦やったよ(笑)

連続10週連載らしいので
あと7回かな?
続き読みてぇ~

PR

HRFがあの
やりすぎコージーに出てました(笑)

芸人の佐田がHRFで結婚式をしたみたいで
そのときの映像が流れました
うつの映像じゃなかったですが(笑)

あのキャプテンをやりすぎで見るとは思いませんでしたよ(笑)

会社の人以外は意味わからんくてすいませんでした(笑)


伝い歩きしまくりです(笑)

今書いてるのはあくまで生まれた当初の話ですんで(笑)
とりあえず今は元気にすくすく育ってます(笑)
早合点しないで下さいね!


娘は生まれた時から耳の形が少し変でした。
生まれてすぐ気づいていましたが
特別に気にとめていませんでした。

けれど染色体異常という疑念が
ある考えに結びついてしまいました。

「染色体に異常があるから、耳の形が変なのでは?」

一つの情報から、すべてがいやな方向に結びついていきました。

そして、また見つけてしましました
「ダウン症の特徴…耳の上の方が内側に折れ曲がり、丸い形の耳に見える。」

丸い耳…

娘の耳はそんな耳でした。


家に帰り、病気のことを検索しました。

インターネットというものは怖いものです。
ファロー四徴症と検索すると26900件ヒットします。
その中には病気の詳細だけでなく、
その病気にの人や親の生の声があったりします。
何度も手術した方もいました。
亡くなった方もいらっしゃいました。
ネットを調べるうちに
その方々の体験が、まるで自分の娘のことように感じてくるのです。

そうして、気持ちが落ち込んできたとき、
あるページを読んでしまいました。

http://www.jhf.or.jp/q&adb/3-3/2968s.html

「残り30~40%はより複雑で、
予後は様々、ないし不良です。
まず染色体の異常
(ダウン症、染色体22q11欠失症=キャッチ22)が
合併すると…」

ダウン症…キャッチ22…

心臓がドクドク激しく鼓動していました

是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]