忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大切な人達がいます。
家族、友人、仲間、かわいい後輩たち、尊敬すべき先輩方

みんなを助けたい、守りたい、力になりたい。
今まではそのために何ができるかわからなかった。

けど、気づいた。
今の心、今の行動、今の言葉を正すこと。

今ある怠惰な心を正すこと。
今ある恨みの心を正すこと。
今、目の前にある仕事を確実にこなすこと。
今、目の前にある生活態度を正すこと。
今、優しい言葉を発すること。

その一つ一つの積み重ねが
大切な人を助ける、守る
力になることを
僕は気づいた。

それを続ける強い意志が強い心を育てる。
強い人しか人には優しくできない。
強い人しか責任を背負うことができない。

僕は今まで弱かった。
だから、強くなる。

大切な人たちを支えるために続く今に
想いをこめて生きていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]