忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「上映後には“何が面白いのか分からない”“編集がちょっと”と厳しい意見もあった。映画の冒頭で松本は“アメリカはどちらかというと嫌いやねん”と言っているのに、チグハグな結末になるしね」(前出・映画担当記者)

だそうです。

僕はですね、かなりのダウンタウンファンです(笑)
ビデオもDVDも両方持ってます(笑)

「何が面白いのかわからない」のなら、
その人が面白がり方を見つけ切れなかったのでしょう。

お笑いは、人によって受け取り方が違います。
本当に難しい。
全員が、受けるお笑いはないでしょうね~

それなりに、お笑いの番組を見ている人じゃないと
わからないかもしれませんね~

ただ、そうした人はいっぱいいるし、
そうした人の意見は正しいと思います。

けど、僕は映画を面白がることができると信じて見ます。
おもしろくなかったら、まだ笑いのセンスが甘いのでしょう(笑)

僕は、人生の中で松本人志に何度も笑わされました。
そのセンスはまさに天才。

だから、僕は松本人志を信じます。
早くみたいな「大日本人」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あっと言う間にたくさん記事があって、驚きました。ところで、記事にもあったんですが、表現の難しさには悩まされます。
僕は、浪人中に論述をやることで文の書き方を工夫したいです。
今までは、とりあえず何か書くだけで人に伝わるかはその人次第みたいな考えだったので、今、周りの人よりそれ相応に頑張らなければならなくなっています。
後の暮らしに影響大だとおもうので、その効果を期待して、毎度気をつけます。
かつひろ 2007/06/05(Tue)20:53:58 編集
» Re:無題
表現力は、やっぱりやっただけしか、つかないみたいだからね。
俺もこのブログで表現力をつけまくるよ(笑)
いずれ、本になるくらいの勢いでね(笑)
共にがんばろうね!!
2007/06/06 00:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]