忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性のみなさん。
あなたは愛される女性ですか?

今回は男の本音を書いていきます。

彼氏に浮気される。
なかなか結婚を言い出さない彼。
やっちゃうといつも男が離れて行く…。
重いと言われる。
記念日を忘れられる。
等々

女性のみなさんならされるとかなりイヤですよね?

男も女性がこれをやるとイヤなのは十分承知です。
なのに、なぜやるのか?

それは…

やっても
「まいっかぁ!!!」
と思えるからなんです。

なぜ「まいっかぁ」と思えるか…
それは、男に

なめられてるから
です。

男は女性によって、対応をかえるものです。

本当に大事にしたい。めちゃ好き。ずっと一緒にいたい。
かつ
いつ自分の元から離れてもおかしくない魅力ある女性

なめられません!!

それに対して

あんまり大事じゃない。そこそこ好き。いずれ別れるだろうな。
と思っている女性はなめられます。
けれども
大好きだけど、こいつは何しても許すんだろうな
と思う女性にすら
なめてかかります!!

つーか、男ってひでーな(笑)
書いてて、イヤになった(笑)

でも、残念ですが、これは事実です。
僕も付き合った女性によって、付き合い方違ってましたから。

是非これを読んでいる人は
男になめられない女性だと願いつつ
今回の書き込みを終わります。

次回は「愛される女性とはどんな人?」です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは♪
ブログ教えてくれてありがとうございます☆
全体の色合いが似てますね
これからちょくちょくのぞきに来ます

「愛される女性か」
私は・・・
相手にされない女の子です 笑〃
すみよ URL 2007/05/22(Tue)00:30:49 編集
» ども~♪
どうも覗いて頂き恐縮です。

つーか、なにをおっしゃいますか!!!
僕が独身ならめちゃ相手にしますよ(笑)

勝手なことこれからも書きまくりますんで、
引かずにまた来ていただけると嬉しいです
ig 2007/05/22(Tue)00:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]