忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、共にいろいろ頑張ろうとしている
仲間と話しました。

ほんとに頑張らないとね!!

アニメ制作していると
みなさんに伝えてましたけど
実は声優やります(笑)

なかなか恥ずかしいですが、
誰もやってくれないですからね(笑)

できたら、ここでも紹介します。
携帯でも見れるようにできないかも検討中。

是非できたら見てやってください!!

ああ、声優やりたい人いたら
是非、募集してますので
声かけてください(笑)
とくに女性!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おお~!
完成したらぜひUPをばっ!!
影鬼 2007/07/04(Wed)13:07:10 編集
» はい
必ずアップします。
がんばりますよ~
ig 2007/07/06(Fri)22:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]