忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村中「友達の詩」 

この詩を聞いて思ったことは
俺はおっさんになったなということ。

恋愛が生きるメインだった頃に聞いていたら
今以上に心が揺さぶられていたと思います。

今の僕にはどっちかというと、ノスタルジックな感じ。
ああ、こんな時代もあったなたと。

だって、そんな想いを今の自分に照らしあわせたら、
不倫ぽくなっちゃう(笑)
照らしあわせるのは過去の自分。

だから、この歌を聴いて感動はするけれど、
どちらかというと、
かなしいけど、懐かしく思える。

今の人生の主題は、子どもだったり
家庭だったり、病気だったり、お金だったり
人の命だったりします。
なんというか、シビアなんですね。

けど、そんな主題も若い頃、
恋愛でいろいろ感じて自分を成長させてないと
苦労するもんじゃないかとも思います。

若いみなさん、ちゃんと相手のことを考えた
素晴らしい恋愛をしてくださいね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大人
悩みがシビアになっていくのが大人なんでしょうね…。
もちろん若い頃は(今も若いけど)恋愛の悩みがとても大きなことだったのは確かだけど。
やっぱ大人の悩みはきついっすね。
なんとか乗り越えられるように精神的に保ってはいるけどね(笑)
私は当面、7月の入院が嫌でたまりません。早く終わんないかな。
ig-wife 2007/06/11(Mon)15:49:36 編集
» 人生本番の嫁へ
ほんとにシビアやね(笑)
僕らは人生の本番に足を踏み入れたみたい。
そして、本番は今まで生きてきた経験を試されるところ。
その経験が足りない僕です。
できるだけ、負担をかけないように努力します。
そして、共に人生本番を乗り越えていきたいと思ってます。
今後ともよろしくね!!
ig 2007/06/11(Mon)21:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]