忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァの新作映画見てきました

いやー続きが楽しみです。
前作見た人はもちろん初めて見た人も楽しめると思いますよ
どっかに
「初めてみたけどわけがわからなかった。
前作を見た人はいろいろ言ってたけど、
そんなんでいいわけ?」
って感じに書いてありましたけど、
基本的にエヴァはわけわからなくて普通なんよね(笑)
特に今回の話は前作と全く違う前提の上にたっている
作品みたいなので、
すげー楽しみです

映画を見て気になったところは

一番最初に出てくる使徒が第四使徒(前作では第三使徒でした)
以降の使徒のナンバリングがずれ、
全部で13の使徒になったこと。

第一使徒がアダム、第二使徒はリリス
だとすれば、第三使徒は?
最後のカヲルの言葉から推察するに
今回は「3」が一つのキーワードになってるのかな?
シンジの三番目の子どもですから

それとS2機関はどうなる?
たしか前作では現存のままの使徒のサンプルから
S2機関のサンプルを得たんじゃなかったけ?
今回使徒はコアをやられると消失しています。

ラストカット近くにいた
カヲルの後ろの傷だらけのリリスぽいのは何?
アダム?こっち本当のリリス?
それとも謎の第3使徒?

あとネルフのロゴの変更が気になる。
サソリのモチーフに変更になってます。
ただ、前回のロゴもたまに出てくる。
よく見てみないとわからないけど、
ロゴ使い分けあるんじゃないの?
無意味にそんなことするかね?

まあ、いろいろ疑問はあるわけですが、
基本的に情報不足なのでね…

つーか第3使徒が気になる!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
次回以降の展開が気になるねえ~w
影鬼 2007/11/12(Mon)00:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]