忍者ブログ
僕が人生で学んだことすべてを忘れないように書き込みます。そして、それがみなさんのお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみの歌詞にもありますが、
女性は2人でいても寂しさを感じるものみたいです

男は女性と一緒の空間にいれば、満足することが多いみたいです。
一方で、女性は一緒にいるときは自分の方をみてほしいもんなのです。

簡単に言うと「男は自分勝手」で「女はかまってほしい」
ということです。

結婚して、旦那文句の十中八九はこの不満ですよ

男は一緒に居れさえすれば安心するので、テレビみたり漫画見たり
ゲームしたり、パソコンしたりするんです。

女性はかまってほしいから「会話がない!!」と不満に思うんですよ

そこで男は自分勝手だから
「仕事してお金を稼いでるんだ!!家にいる時くらい好きにさせろ!!」
または
「仕事が忙しいから仕方ないだろ!?」
と言うわけです。
まあ言わなくても心の中で思ってるわけですよ、ハイ。

この場合、一般的には男が悪いですね~
だって自分勝手なんだから(笑)
主婦だって忙しいんです。
子育て、家事はとても忙しい。
その中で夫と話す時間をとろうと努力してるもんですよ。

男はちゃんと女性をかまうべきです。
興味をもって接してあげてくださいね。
それだけで、2人の間は円滑に行くんですから。
面倒とか言わないで下さいね(笑)

女性は男はこうしたものだということを受け止めほしいです。
そして、自分が思っていることを相手に伝える努力をあきらめないでほしいです。
そして、その母性で粘り強く男性を導いて頂きたいと願います。
まあ、これも男の勝手な言い分ですがね(笑)

残念ながら女性の方が、2人の間の問題を気づくことが多いのです。
男は全く気づいていないことが多いんです。
たいしたことじゃないくらい思ってます(笑)
それが一番夫婦の間で大切なんですがね。

問題を気づいている方が、努力するしか問題は解決しないんです。
だって相手は気づいてないんですから。

本当に大変かと思いますが、頑張ってください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは
このテーマは私も興味ありますね
結構「そうだよね~」と思う反面、最近の若い殿方は逆な人が多くなっているんじゃないかっ気がするんです
サバサバしてる女性が増えたのか、ベタベタしている男性が増えたのかはよくわかりませんが(笑)

そんなことを考えつつも、やっぱり「近くにいるのに気持ちが遠く感じてしまうのは、いやだな」って思いますね

そんな訳で長くなりましたが、これからもちょいちょい覗きに来ますね~
いのじゅん 2007/05/20(Sun)00:29:25 編集
» コメントありがとうございます
逆ありますね~
まあ、あくまで一般的に多いということなので。

けど、結婚すると2人の間は変わるもんだし、男のベタベタは自分の都合のいいベタベタが多いんですよね(笑)
僕もべたべたしたい方ですが、嫁にはよく「会話がない」と言われますし(笑)

次回のテーマは「愛される女の子になって!!」ですのでお楽しみに(笑)
ig 2007/05/20(Sun)00:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
是非登録を!!
テクノラティお気に入りに追加する
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/28 ミー]
[02/13 影鬼]
[01/22 きよみ]
[12/22 かんちゃん]
[12/21 ジーマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ igLIFE ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]